やっと、やっと!20歳の誕生日を迎えました!

どーも、
最近20歳になりました!

堂々とお酒買えるようになりました。
もうこの日本という地に…いやっ
地球に来てから、
20年経つんだよねー。

365×20でしょ、7300日生きました。
なんかこう見るとしょぼいね。
1日1円貯金したら7300円でしょ、
えーそんなもん?もっと2億とかかと思った。

本当は20代になりたくないけどさー。
だって大人だよもう。かわいくなくね。
若いってやっぱかわいいじゃん10代っていいじゃん。
みんな、10代大切にしな。←誰

いろんな人に祝われて嬉しいです。
ありがとう。

あっちゃんには
表参道のおしゃれな大人なレストランに連れてってもらいました。
テラスがある、夜空が見えるレストランだよ。
そこでお酒飲んでご飯食べて、
幸せーってなって、
プレゼントもらいました

おしゃれな箱、
こん中には、ローリングクレイドルの
パーカー入ってました。嬉しい。
さゆにめっちゃ相談したらしいわね笑

さゆには私がずっと欲しいと言ってたパルナートポックのアクセサリーと大人なイヤリングもらえました。ありがとう。

幸せ者だ。わしは。

20代のお願い事は、
お金が有り余りますように。です。

さて、
大学の授業が100分になりやがりました。何故ですかね。
先生も無理やり100分間授業やってるし、人間は60分しか集中できないって聞いたんだけど!
授業中寝てもいいってこと?えぇ?
しかもさ、授業伸ばして昼伸ばさないってさ

素早くお昼食べて喉に詰めて死ね

って言われてるように私は聞こえるんだけどこれは私だけ?http://www.fndg.co/acom/