旦那の家に行きました!
もう直ぐホワイトデーなのでお返しと思ってイタガキで果物買って行きました☆
特にお返しって言わなかったので、ただのお土産って思われてるかもしれませんがね(笑)
何かを贈るって気持ちが大切なんだと思います!
お腹大きくなったねぇ?って声かけて優しく触ってもらってこの子も幸せだなぁ!
ところで、ここまで珍しく私の運転で来たのですが案外大丈夫という事に気付きました(笑)
でも一人だったらパニックになるんだろうな…
普通に走るのは問題ないのですが、路駐してる車が居ると避けられないのよ!
車線変更が出来ないのよ!

ご飯はお寿司でした!
生物控えてるんだけど食べたいものだったから結構食べちゃったよ?
新鮮みたいだからいいでしょう☆
たっぷり食べた後には美味しいケーキが出ました!
イタガキのキラキラフルーツが乗ってるケーキ!
まさかのイタガキ被りにドキッとしたけど誰も突っ込まなくてよかった(笑)

後半は生まれてくる赤ちゃんの話です!
みんなに楽しみにしてもらって幸せいっぱいだねぇ♪
私も早く会いたいなぁ?
あと3ヶ月半!まだまだと思ってるけどあっという間なんでしょうね…海宝の力 500円